<< 他の寺院のお坊様からも注目を集める高輪庭苑 | main | 南区でもバラの花が開きました >>
2014.04.20 Sunday

開花直前のバラの花

0
    都心の樹木葬「高輪庭苑」は今日もお墓参り、納骨、回忌法要、新規のご見学でにぎやかな一日でした。

    15時ごろになってスタッフも一息ついたところです。

    人々が集うにぎやかなお寺であることは、
    とても嬉しい限りです。

    お墓参りのお客様からは
    「きょうは賑やかですね」とお声がけいただきましたが、
    この日に限らず最近毎週末が賑やかです(^^)


    きょうは気温の低い日でしたが、
    高輪庭苑の北区のバラにはたくさんの蕾が。
    もうじき蕾が開きそうで、
    うれしくなってパチりとやってきました。



    高輪庭苑を境内に構える道往寺。
    ご住職のお墓と葬儀だけのお寺にしたくないという思いから、
    写経会やヨガ教室、NPOや公益財団によるセミナー、お寺の婚活、お坊さん向けセミナーなど、
    たくさんの方が集い・語らう場として賑わっています。

    生きている人が賑やかに集う場所であれば、
    眠っている方も寂しくないだろう。

    そんなご住職の優しさにあふれたお墓です。

    資料請求やご見学などは下記のURLからご確認ください。
    http://takanawa-teien.com/

     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック