<< 「都心型の樹木葬」と「ペットと一緒に眠るお墓」の高輪庭苑 | main | 高輪庭苑 永代供養第2期 新個人タイプ「桜」 >>
2013.10.30 Wednesday

道往寺で第1回「寺ヨガ」を開催しました

0
    本日、高輪庭苑のある道往寺で第1回「寺ヨガ」が開催されました
     
    スタートは、ご住職の鐘で合掌。まずは心を静めます。(写真)

     


    続いて、山下先生が座られて寺ヨガの開始。(写真)
     
    皆様、本堂の良い気のなかでリラックスされてポーズをとられていました。
     
    皆様それぞれに気持ち良くお顔がすっきりされていました。
     
    山下先生も、本堂に設置されているスピーカーから流れる音楽、気持ちのよい環境が、
    とても良かったとお話しをくださいました。(写真)

     

    教室は約1時間。これからも、原則水曜日に開催してまいります。
     
    是非一度ご参加ください。
    適度な身体の運動と本堂の良い気で心身ともにリラックスする体験はとても魅力的ですよ。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック