<< 樹木葬の始まり | main | お彼岸でお花いっぱいのお墓 >>
2013.09.20 Friday

後悔しないお墓選び

0
    今の時代インターネットで、
    様々な形・値段・供養形態のお墓を探すことができます
    実際に現地に見に行く前に条件を絞り込むことも簡単ですね



    後悔しないお墓選びのポイントは、

    お墓のコンセプト、自宅からの交通アクセスなどを考慮して、

    実際に選ばれた中から現地をみられることが何よりです。



    1度だけではなく23

    足を運んでみることが良いと思います。

    回を重ねるに連れ、良い部分と気になる部分が

    はっきりと見えてくるはずです。



    かくいう私達の高輪庭苑も、

    WEBやパンフレットにもたくさんの写真を掲載していますが、いらっしゃってみて初めて感じることの出来る

    光景があります。音があります。風があります。



    都心の樹木葬というコンセプトで作られたお墓を、

    ぜひ「感じて」いただけることが大事だと考えます。



    もちろん、私達の樹木葬のコンセプトが受け入れられない方、どうもしっくりこない方もいらっしゃると思います。



    多様化・個性の時代ですから、私はむしろそうあるべきだと思います。だから、高輪庭苑のスタッフは、強い売込みはいたしません。



    屋内にあるお墓の良さもあります。

    郊外にあるお墓の良さもあります。

    価格を再優先で選ばれることも、

    決して悪いことではありません。



    ただ、私達のコンセプトに共感くださる方に、

    高輪庭苑の樹木葬をご提供できることが、私達の喜びです。



    本日も、秋晴れのいいお天気。

    ぜひ、品川界隈まで来たら、高輪庭苑まで足をお運びください。

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック