<< 都心の樹木葬・高輪庭苑では石プレートの下に納骨します | main | 『一個人』のWebページで永代供養墓「高輪庭苑」が紹介されました >>
2013.05.09 Thursday

都心タイプの樹木葬「高輪庭苑」に自動散水器登場!!

0

    都心タイプの樹木葬「高輪庭苑」(東京都港区高輪)に
    自動散水機が登場しました!

    上の写真の中央付近に黒い人工物が見えますでしょうか?
    ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
    自動散水機のノズルが写っています。

    これまでは、住職と職人さんが手仕事で水撒きをしていましたが、
    これからは毎日、早朝の定時に、自動的に散水されます!

    といっても、それほどお客様が喜ぶ話しではないかもしれませんね(^^)

    でも、きっと草花たちは喜んでいるはず!?

    晴れた乾いた日でも、しっとりとみずみずしい朝の高輪庭苑は、
    素晴らしい雰囲気ですよ。

    ぜひ、早朝の高輪庭苑で気持よくお墓詣りしをしてみませんか?

    あまり早すぎると、散水を浴びてしまうのでご注意を(^^)

    ご来苑の際は、ぜひHPをご確認ください。

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック