<< お寺でご葬儀ができるのを御存知ですか? | main | 都心タイプの樹木葬「高輪庭苑」に自動散水器登場!! >>
2013.05.01 Wednesday

都心の樹木葬・高輪庭苑では石プレートの下に納骨します

0
     

    東京都心の樹木葬「高輪庭苑」では、
    シンボルツリー菩提樹のもと62基の石盤プレートが並んでいます。

    石盤プレートの下に骨壷でお骨を収めるのが、
    高輪庭苑のスタイルです。

    すぐにお骨を土に還すスタイルを採用していません。

    また樹木と花を中心にデザインしたお墓ですので、
    石盤はできるだけ主張し過ぎない大きさで設計しています。

    石盤プレートに続々と彫刻がされていますが、
    洋風の庭苑ですが和風の文字の刻みもいいですね。

    上記は実際の彫刻例です。
    「和(やわらぎ)」のお墓の種類の名前ではありませんよ(^^)

    ちなみ、彫刻代はお墓の料金に込みで、
    ご自由にお選びいただけます。

    みなさん、どんなデザインがよいか楽しく悩んでいただいています(^^)

    ぜひ、現地でご覧になってみて下さい。
    ピクニックに来るような気持ちでご覧いただけると嬉しいです。

    ご見学はコチラから。

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック