<< 石仏に守られた港区・高輪庭苑の納骨堂 | main | 都心の樹木葬「高輪庭苑」の鳥瞰写真 >>
2013.04.22 Monday

東京都23区では珍しいバラ咲く納骨堂・永代供養墓

0
     

    きょうは昨日と打って変わり、朝から快晴のお天気。
    気持ちがいいですね。

    風は少しひんやりしていますが、
    高輪庭苑(たかなわていえん)の花々が綺麗に咲き誇っています。

    高輪庭苑では、バラも咲き始めました。
    東京23区のお墓でバラの花が植わっている納骨堂・永代供養墓は決して多くありません。

    香りが強すぎるということで経営するところもあるようですが、
    高輪庭苑では元気に咲いています。

    今年は寒い冬だったので、栽培の難しいバラの根付きの様子が心配でしたが、
    職人さんの熱意もあって無事に花開きました。

    お時間のある方は、ぜひお散歩がてら
    高輪庭苑のお花たちをご覧いただけると嬉しいです。

    ご見学などについては、
    を御覧ください(^^)
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック