<< あすのフジテレビ『とくダネ!』で「高輪庭苑」が取り上げられます | main | 様々な宗教の葬儀もできるのが「高輪庭苑」の強みのひとつです >>
2013.04.05 Friday

フジテレビ『とくダネ!』で高輪庭苑が紹介されました

0
     

    きょうも良い天気の永代供養墓「高輪庭苑」。

    じつは、本日5日放送のフジテレビ『とくダネ!』で
    高輪庭苑が取り上げられました。

    雨の日の撮影でしたし、取り上げられた時間も短時間でしたので、
    あまり皆さんに伝わらなかったかもしれません(^^)

    樹木葬は都心ではなかなか実現しにくい形ですが、
    高輪庭苑は「都心の樹木葬」「都心の自然葬」を目指して、
    ご供養の面、技術面、デザイン面からのアプローチをしています。

    なかなか折込チラシなどでは伝わりにくいのですが、
    できるだけわかりやすい媒体で私たちのメッセージ、
    道往寺の提供する物語が伝わっていけばいいなと考えています。

    詳しくはHPをご参照ください。

    今後もよろしくお願い致します。


    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック