<< お墓はあるけど遠方で・・・という方も増えています | main | フジテレビ『とくダネ!』で高輪庭苑が紹介されました >>
2013.04.04 Thursday

あすのフジテレビ『とくダネ!』で「高輪庭苑」が取り上げられます

0
     

    きょうは良い天気!
    港区高輪の永代供養墓「高輪庭苑」のお花もこんもり元気です。
    そろそろ剪定しないと、墓碑が見えなくなってしまう・・・。
    というくらい、花木の緑が元気です!

    さて、突然ですが、
    明日5日(金)のフジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』(8:00〜9:55)で
    なんと永代供養墓「高輪庭苑」が取り上げられることとなりました。

    撮影は、4月2日に完了。
    雨ではありましたが、花に囲まれた庭苑に経つとフットライトが付いているような
    明るさを感じる撮影でありました(^^)

    ピカピカのシニア1年生という企画のかなで、
    はじめてのお墓探しをテーマに見学先として取り上げて頂きました。

    レポーターの平野さんのキビキビしたレポートは
    「流石だなあ」と感じました。

    住職も笑顔で対応してくださり、
    温かい道往寺「高輪庭苑」の雰囲気が伝わったのではないかと思います。

    何分ぐらい映像がでるかな〜というのが気になるところですが・・・。

    ぜひ、明日5日の『とくダネ!』を御覧ください!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック