<< 都心の永代供養墓の「駐車場完備」って? | main | 港区の永代供養墓「高輪庭苑」はお子様がいないに喜ばれているお墓です >>
2013.03.20 Wednesday

永代供養墓「高輪庭苑」にのぼり登場!

0
     

    道往寺・高輪庭苑の永代供養墓販売の現場に、
    のぼりがやってきました!

    薄い緑に白抜きの文字と黄色じに黒文字。
    爽やかに目立ちます(^-^)

    伊皿子の坂道を歩く方々も、
    お、永代供養墓ができたみたいだ」と
    気づいてくださる方が増えたようです。

    立ち止まって、眺めている方、チラシをお求めに声をかけてくださる方などが多数。

    草木と樹木のお墓「高輪庭苑」をより多くの方に知っていただけて嬉しく思います。
    「のぼり」の使命は重大です!
    大切にしてあげなくては(^-^)


    さて、きょうはバラ園の職人のメンテナンスが入っています
    こうした日々の手入れが美しい庭苑を生み出しているわけです。

    職人さんに感謝。

    ますます庭苑のが綺麗になっていますので、ぜひ皆さんにご覧になって欲しいなあ。

    http://www.takanawa-teien.com


    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック